LED LENSER P7 の明るさ

どの程度の明るさなのかがわかるように写真を載せます。わたしが購入を悩んでいる時にネットでもイロイロ調べたんですがLOWモードの明るさの写真が少ないみたいで見つけられませんでした。なので他に同じ様なことで悩んでいる人用にLOWモードの写真を公開。

ちなみに廊下は4mぐらいです。

まずは何もつけていない状態。
ほぼ真っ暗闇。

スポットのLOWモード。
スポットにするとLOWでもそれなりに遠くまで照らせますね。

スポットのHIGHモード。
明るすぎて中心部分が白くなっちゃってます。

ワイドのLOWモード。
全体がぼんやりとあかるくなるだけ。パワー不足が否めない感じです。

ワイドのHIGHモード。
明るい。さっきのように明るすぎはしないけど、全体が綺麗に明るくなってます。

以上、皆さんの購入の参考にしていただければと思います。