LED LENSER P7 を買った

買っちゃいました。

ちょっと前に自転車のライトを盗まれてしまいましてね。なので新しく買わなきゃと思っていたのです。でもまた盗まれるのも癪なので取り外しが出来るのがイイナと。で、取り外した後に手持ちでも浸かるのがイイナと。
そう考えると発想を逆転させて、手持ち用のライトを買って自転車につけられるようにしたほうがいいかなと思ったりして。

そこでかなり明るいLEDライトを買ってみました。

LED LENSER P7 【明るさ約170ルーメン/実用点灯時間約3時間/フォーカスコントロール機能搭載】 OPT-8407

ほとんど同じ型で、明るさとランタイムが微妙に低い値の「LED LENSER レッドレンザー T7 OPT-7439B」ってのもある。こっちの方が値段も安いのね。でも今回はクリスマスプレゼントとして妻に買ってもらう事になっていたので上位の機種にしてしまいました。

ちなみに「LED LENSER レッドレンザー T7 OPT-7439B」というのがあることは妻には内緒であります。